--.--.--



2010.01.13

あけおめ(その2)

あけましておめっとさんですw

全然更新する気もなくなってましたw

なぜかSSが撮れなくなってるっていうのもありますが

かなりの放置っぷりです

今日メンテで暇なので一年に一度の更新してます



昨年はとうとう200レベ達成しました

なんか肩の荷がおりた感じがします

疲れたよパトラッシュって感じです



現在投げなどをやってます

162レベです



弓の達成感もあって

あんま狩る気もなく

スローペースでやってます



アランもやってます

指輪ほしいのでw

68レベです

@2ですよ@2!

廃人は2キャラ3キャラで指輪とってるみたいですが

とてもそこまではできないよw



特に書くこともないのでここまでにしときます

また気が向いたら!

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね




Posted at 19:20 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.05

あけおめです!

やっぱめんどいっすね

月一更新を目指して続けていきます

(嘘かもしれない)



ってことでもう一回

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!



去年の11月あたりに立てた

今年の目標「年内に180になるっ!」

が達成できました。4倍のおかげです。

うーん・・・

@1レベくらい上がりそうだったんだけどなぁ

BGで落ちまくって上がんなかった・・・

今年の目標は

「200レベ達成っ!」 です。

微妙ですが、がんばります。

@サブを120レベ&4次にしたいなぁって感じです
 (現在97レベ)

そういえばサブがやっとデイビークエ終わったよ

350回・・・

長いようで短いような・・・

長かったです

メインと併せて850回もやっちゃいましたか・・・

よくがんばったなぁ俺・・・



PCが落ちまくりで調子悪かったので

新しくPC買っちゃいました。

この不景気に大変な事をしてしまった・・・

おかげでホンテの重さにも耐えれるようになりました!

ホンテネックレスもゲットできましたありがとう新PC

月2回ですが固定に入れましたありがとう新PC



でわこのへんでまたね

ノシ



Posted at 19:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.03

長らくの

放置でした

だんだんブログがめんどくさくなってきました今日このごろです

う~ん、どうしようかなぁ

このブログもあと一月で一年が経とうとしてるので

よしやめよう(と思ってる)

メイポは引き続きやっていきますが

まぁ元々こういう事は苦手な分野だったので

一年も続けばたいしたもんだと自分で思ってます

完全に削除するかどうかはまだ分かりません

消すのってどうしたらいいの?w

このまま放置するかもw

ですので

リンクしてる方や

お気に入りに登録されてる方

このブログを削除してもかまいませんので

よろしくです。



今月はちょろっとだけ更新する(かも)予定







Posted at 18:32 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
